よくあるお問合せ

求人情報・応募に関するご質問

過去に掲載していた求人情報を見たい。

企業との契約上、掲載期間の過ぎた求人内容の照会は行なっておりません。何卒、ご了承下さい。

応募した内容の変更をしたい。

応募情報は、直接応募先企業へ送信されます。
入力した応募内容を間違えてしまった、間違えて応募してしまった場合でも、応募内容の訂正はできません。
ユーザー様ご本人が、直接応募先企業へご連絡していただく必要がございます。何卒、ご了承ください。

応募した求人情報を確認したい。

応募した求人情報の確認をする場合は、会員ユーザーのみ確認できます。
会員ログインしている状態で応募された場合、マイページの「応募・エントリー履歴」にて、履歴を確認することができます。
ログアウト状態でのご応募は履歴を保存することができませんので、ご注意ください。

応募した企業から連絡が来ない。

応募後の採用活動については、各企業ごとにその対応は異なります。従って、
詳細については弊社よりご案内することができません。
応募先企業から連絡が来ない場合は、恐れ入りますが、応募者様自ら応募先企業へご連絡して頂ますよう宜しくお願い致します。

会員サービスに関するご質問

パスワードを忘れてしまった。

マイページログイン画面にある「 パスワードを忘れた方はこちら 」のリンクをクリックし、「パスワードの再設定」画面から手順に従って再設定してください。
詳しくは、会員サービスのパスワードの再設定ページをご参照ください。

パスワードを変更したい。

マイページの会員情報編集画面の「パスワードの変更」から、変更が可能です。
詳しくは、会員サービスのパスワードの変更ページをご参照ください。

「メールアドレス・パスワードに誤りがあります」と表示されてしまう。

入力の際、半角英数字以外は入力されていないか、文末にスペースが入力されていないか確認の上、正しいメールアドレスとパスワードを入力してください。

ログイン用メールアドレスを変更したい。

会員サービスのメールアドレスの変更ページの手順に従って、変更してください。

マッチングメールの配信を停止したい。

マッチングメールは会員サービスの一つです。
マイページにログイン後、マッチングメール画面で設定を変更していただくか、マッチングメール本文の「配信停止はこちら」のリンクから配信停止画面で手順に従って下さい。
詳しくは、マッチングメールご利用方法をご参照ください。

その他のご質問

仕事を紹介して欲しい。

大変申し訳ありませんが、メディックネットでは求人の斡旋は行なっておりません。
恐れ入りますが、弊社サイトよりご希望のお仕事をお探し下さい。

メディックネットに掲載をしたい。

当サイトにご掲載をご希望の企業様は、下記ページよりお問合せ下さい。
担当者が折り返しご連絡させていただきます。
ご掲載希望の企業様へ